Top

スタッフ日記

横浜の年末

 

 

 いよいよ今年も残り10日となりましたね。

 

 今週の当店は週末のクリスマスに向けて、楽しいボードゲームを

 そろえさせていただきました。

 

 ああ、懐かしいというものから、エキサイティング・・・そしてセクシーまで(笑)

 

DSC08102

 山下公園から見た飛鳥Ⅱ・・・・これぞ横浜の年末の風景

 

 いつも遠くで見つめる豪華客船・・・

 

 死ぬまでに一度はと夢のようなことを考えつつ・・・(笑)

 

 まずは現実は毎日元気にお店を営業させていただくこと・・・(笑)

 

DSC08105

 公園では子供向けのパフォーマンスも・・・

 

 最近、年のせいかなんにでもすぐに拍手をして、一緒に踊ったり・・・(笑)

 

 昔では絶対考えられないことなのですが・・・

 

 併せて少し涙もろくなったり・・・(笑)

 

 年末ではありますが、とてものんびりした時間を満喫したりしています。

 

 しかし、年越しは確実にやってまいりますし、クリスマスイベントも・・・

 

 今年は新しいスタッフも入り、年末もそして年始も昨年までとは違った形での

 空間をご提供できるのではないかと思っています。

 

 今週末には3連休もあり、年末に向けて昨年以上の盛り上がりが゛きるよう

 企画やお客様ご案内に力を入れていきたいと思います。

 

 年末で大変あわただしいですが、年末年始も休まず営業させていただきます。

 

 開いててよかったミューズではありませんが、いつでもお気楽にご来店ください。

 

 いつも変わらない癒し空間でお待ち申し上げております。