Top

スタッフ日記

年の終わりに

 

 

 早いもので今年も残るところ数時間となりました。

 

 これからの店内は年越し恒例の「年越しそば」をご提供させていただきます。

 

 月日の流れはとても早いもので、当店もおかげさまで7回目の年越しを迎える

 ことができました。

 

 月並みではございますが、ここまでこれたのもすべてご来店ご愛顧いただきました

 すべてのお客様と陰で当店を支えていただいておりますお取引様みなさまのご協力

 のおかげと年を越す区切りに改めてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

 現在の当店はオープン時とは名前は同じでもその雰囲気もお客様の流れもまったく

 違ったものとなっております。

 

 「変わらないテイスト変化する店内」をコンセプトに今後もみなさまから信頼と

 楽しい思われる大人の空間づくりに邁進してまいります。

 

 業界初かもしれない完全分煙化はじめ、どこまでも清潔できれいな店内を維持する

 ために新年早々ではありますがリフォーム工事を実施する予定でございます。

 

 お客様には目に触れにくい部分などもございますが、結果として快適な空間に繋がり

 ますので今後も手を抜かずスクラップ&ビルドを繰り返していきたいと思います。

 

 おかげさまで今年は一日も休まず営業させていただきました。

 

 明日は元旦ですがいつもとうりの時間にオープンさせていただきます。

 

 気持ばかりのほっこりしたおつまみとともにお待ちしております。

 

 

 新年より楽しいイベントも計画しております。

 

 2018年も昨年同様みなさまのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

                         ミューズスタッフ一同