Top

スタッフ日記

日曜日はビギナーズデー

 

 

 日曜日がやってまいりました。

 

 やっと雨も上がるようですね・・・。

 

 この一週間、雨が降らなかった日はありませんでしたね。

 

 しかし、日曜日は間違いなく晴れのようです・・(笑)

 

 そんな快適な一日の始まりは・・・

 

 ご新規様にやさしいビギナーズデーの開催です。

 

 毎日、ビギナーのみなさまにご来店いただけております。

 

 特に日曜日は、よりていねいに受付・説明などに力を入れて

 おります。

 

 やはり、この世界はまずは体験してみないとわからない世界です。

 

 落ち着いた大人のバーです。

 

 飲み物などもアルコールはもちろんソフトドリンクなども豊富に

 そろえてご来店をお待ち申し上げております。

 

 いつもとは違う日曜日をお過ごしください。