Top

スタッフ日記

dream fighter !!副店長 秀吉

木曜日ブログ担当の秀吉です。

 

外はすでにクリスマスムードですね。

4クリスマス

 

伊勢崎モール

2クリスマス

 

マンションエントランス

3クリスマス

 

僕は20代ウォータービジネスをしていて

たくさんの夢を持ちたくさん行動してたくさん挫折して

たくさん現実の厳しさを多々経験させて頂きました。

 

30代になり自分が何をしたいか?どんな人間になりたいか?

自問自答し日々仕事と知識を貪欲に求め動いていました。

いくつか目標は叶いましたが全くお腹がいっぱいになりません。

本当に欲しいものが手に入らないからです。

 

今でもたくさんの夢や目標などがあり日々

一意奮闘しております。

今年は自分の詰めの甘さか叶える事ができた目標に手が届きませんでした。

普段やらないミスをしてしまい本気で反省を致しました。

その反省を活かし来年には必ず叶えます。

オルタナティブを求めるのではなく自分の信念のもと

真剣に一つを極めることが僕の夢の1つです。

 

絶対的な知識量や経験値を得てそして毎日が楽しく夢中に好きな事を

やりながら毎日心許す人たちと笑っていたい。

 

僕が中学校の頃から大好きなバンドの歌で

「限られた時間の中で、借り物の時間の中で本物の夢をみるんだ!!」って

大好きな歌詞があるのですが苦しい時や挫折しそうな時は必ず聴くようにしています。

 

目標は楽しんで学びながら行動すれば必ず実現すると思います。

でも「夢」を叶えるためにはまず取捨選択をし自分の甘えに打ち勝ち

出会う人に恵まれていること。そしてあとは運であると思います。

 

僕はこの先ずっと夢を実現するため日進月歩努力いたします。

 

これからも出会った人すべての人に感謝いたします。

今の自分があるのは出会えた人すべてのおかげですから・・・

 

人と人の出逢いは偶然ではなく必然であり

人と出会えたおかげで成長できると思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

乱文失礼いたしました。

 

I continue growing up!!

副店長 秀吉