Top

スタッフ日記

6月の企画は・・・

 

 

 思い出の連休も終わり、5月も最終日となりました。

 

 明日からは6月・・・しかしこの何日かはまるで真夏のような暑さで・・・

 

 これで本当に梅雨がくるのでしょうか?

 

 という感じですが、当店の企画は絶えることなく、6月も続くのです・・・(笑)

 

 特に明日からの企画は男女問わず、きっと盛り上がり喜んでいただけるものを

 準備させていただきました。

 

 題名もいろいろ考え、ご来店されたお客様がどうすれば喜んでいただけるのか・・・

 

 それも男女の垣根を越えてみなさまに喜んでいただけるものを・・・

 

 活躍するアイテムは「かわいいエプロン」です。

 

 さまざまなバリエーションのものをそろえさせていただきました。

 

 自宅では、実用性が優先してしまうエプロンですが、当店の優先事項は

 

 「かわいい・きれい」です。

 

 エプロン一枚ではございますが、女性のお客様にはいつもとは違う自分に

 簡単に変身していただけるものと思います。

 

 もちろん、こんな時代ですからエプロンは女性だけのものとはかぎりません。

 

 男性向けのものも準備いたしました。

 

 しかし、ここで切に切にお願いいたしますが・・・

 

 かわいい・きれいなエプロンは女性のお客様のみでお願いいたします。

 

 男性が着用すると、たしかに笑いはとれます・・・しかし今回だけは勘弁して

 ください・・・(笑)

 

 あくまで、男女で着用を別にさせていただきます。

 

 きれい・・かわいい・・・そして新妻なのです・・・(笑)

 

 梅雨のジメジメに負けることなく6月も安心安全な空間のもとで、楽しい雰囲気を

 エプロンを通してご提案させていただきます。