Top

スタッフ日記

星に願いを・・・

 

 

 よく言われることですが、時間の経過はいつも早いものですね。

 

 残り2週間で今年も半分が経過してしまうではありませんか・・・

 

 毎日、エプロンだなんだと暮らしているとますます時間が早く流れる・・・(笑)

 

 そして・・・年を重ねていく・・・

 

 ここで何回似たようなことを書いてきたことか・・・(笑)

 

 余り先のことは考えることはやめましょう・・・

 

 まずは今の仕事と楽しみを満喫しなくては・・・

 

 今月もすでに半分が経過しつつ、そうだ来週の企画がまだ決まっていなかった!!

 

   といつもであれば慌てるのですが今回は大丈夫なのです・・・(笑)

 

 簡単です・・・・「七夕企画」

 

 毎年恒例であり、逆に当店にとってはずすことのできないイベントなのです。

 

 みなさまに短冊に希望や望みをストレートに書き込んでいただきお楽しみいただきます。

 

 しかし、当店のやり方は少しだけ違うのです・・・

 

 まずは竹の飾りは男女別になっております。

 

 世界平和のお話しからあの人に会いたいという少しシリアスなものまで・・・

 

 男性は女性に向けて、女性は男性に向けてのメッセージを中心にお願いしております。

 

 少し考え込むものから大笑いするものまで・・・七夕当日までたくさんのみなさまの

 メッセージを書き込んでいただきます。

 

 そして飾りつけもいろいろですね・・・

  

 毎年、竹のサイズも大きくなっているような気がいたします(笑)

 

 さあ、今年はどんなドラマが展開されるのか・・・

 

 来週の月曜日から七夕当日まで開催予定です。

 

 彦星・織姫のみなさま・・・お楽しみください。

 

 

 

 

 、