Top

スタッフ日記

さよなら勝ち

 

 

 YOKOHAMA LOVEの私は今日の中日戦・・・興奮しました。

 

 2-0のビハインドから9回裏のサヨナラ勝ち・・・

 

 昨年、雨天決行のなかでのベイスターズ勝利に酔って以来の興奮・・・(笑)

 

 しかし、残念ながら今年は観戦はできておりません。

 

 チケットが取りづらいということもありますし、仕事のせいにしてはいけませんが

 時間が取りづらい・・・

 

DSC08721

 今年はペナント優勝は無理かもしれないが・・・

 

 きっとCS戦で盛り上げてくれるものと・・・

 

 そんななかで、私を憐れんでくれる方が一人だけいらっしゃいました・・・(笑)

 

 その方のおかげで来月はライト席から応援できそうです。

 

 しかし、仕事もあり、少しだけ時間の調整をどうしようかと悩んだりも・・・(笑)

 

 まあ、悩んでも結果はわかってるんですけどね・・・(笑)

 

 それまで好調を保っていてもらいたい・・・がんばれベイスターズ!!

 

 それにしても今日までのみなとみらい他のイベントはひどかった・・・

 

 去年もそうでしたが、広い歩道をスマホを持った男女が下を見ている異様さ・・・

 

 ほぼ道路を占拠している。

 

 ゲームに興味がない私的にはとても理解できません。

 

 なにか日本人の感じがしません。

 

 怖いくらいでした。

 

 好きな人にはたまらないんでしょうが・・・冷静にみているとかなりの違和感が・・・

 

 しかし、そんなエリアも今日で終わり・・・

 

 明日からはいよいよ私、注目の的のイベントが始まります。

 

 詳細報告は来週のこちらで・・・

 

 力!!!!  入っています・・・(笑)